第23回認定試験合格者に、6月27日、都内郵便局より「認定証他」を発送しました。
形状はA4サイズよりやや大きめ、山吹色の厚紙封筒です。
お手元に届きましたら、内容をお確かめの上、不足物等ありましたら、事務局(TEL: 03-3815-1481)までご連絡ください。
7月5日まで待って届かない場合は、7月6日~7月31日の間にご連絡ください。
※送付先を勤務先に指定している場合は、勤務先にご確認の上、ご連絡ください。
※郵便局に転送届を出されている場合、転送に時間がかかる場合があります。
※上記の期間を過ぎてご連絡をいただいた場合は、再発行手数料を申し受けます。
※発行後に氏名の変更があった場合、再発行申請書と再発行手数料が必要となります。
※受験者用講習の受講料や受験料の領収書が必要な場合は
(1)氏名、(2)登録番号、(3)郵送での領収証発行が必要な理由(4)領収証のあて名がご本人名と別の場合(勤務先など)はあて名、(5)返信用封筒(宛名書きをして切手を貼ったもの)を同封してください。
※受験者用講習の受講修了証が必要な場合は、メールフォームからお問い合わせください。