メールが届かない場合
開講案内メールが届かない
以下の要領で事務局までご連絡ください
(1)開講予定日をご確認ください。
まだ、開講していない場合があります。
(2)迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がありますので、ご確認ください。
(3)スパムメールと誤認されてブロックされた可能性があります。
Yahoo等のWebメール、携帯電話のキャリアメールアドレスは、迷惑メール判定されやすい傾向がありますので、なるべく避けていただくことをお勧めします。
配信メールが迷惑メールと誤認されるのを防ぐためには、あらかじめネットラーニング社の配信アドレスを『安全なアドレス』として登録していただく必要があります
【参考】
各社の迷惑メール設定方法は下記サイトをご参照のうえ、ネットラーニング社のドメイン
netlearning.co.jpを許可してください。
⇒yahoo の方
⇒gmail の方
⇒docomo の方
⇒au の方
⇒softbank の方
個人や勤務先のメールアドレスでも、メールの設定によっては、配信メールが届かないことがあります。システム管理者に確認されるようお願いします。
(4)事務局までご連絡ください。
「CDEJ受験者ポータル」 内もしくは、「CDEJマイページ」 内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
登録していただきたいドメイン
重要なお知らせを確実にお届けするため、次の3つのドメイン(メールアドレスの@以降)をご利用のメールサービス等で受信できるよう、あらかじめ設定してください。
登録していただきたいドメイン | 送信されるメールの内容(例) |
---|---|
@cdej.gr.jp | CDEJ認定機構からのご案内全般 |
@kktcs.co.jp | 講習会WEB受付、CDEJ受験者ポータル関連 CDEJマイページ関連 |
@netlearning.co.jp | 受験者用講習(eラーニング)関連 認定更新者用講習会、Jスキルコース関連 |
@cbt-s.com | 認定試験(CBT)関連 |