メールが届かない場合

開講案内メールが届かない

以下の要領で事務局までご連絡ください

(1)開講予定日をご確認ください。
まだ、開講していない場合があります。

(2)迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がありますので、ご確認ください。
(3)スパムメールと誤認されてブロックされた可能性があります。

Yahoo等のWebメール、携帯電話のキャリアメールアドレスは、迷惑メール判定されやすい傾向がありますので、なるべく避けていただくことをお勧めします。

配信メールが迷惑メールと誤認されるのを防ぐためには、あらかじめネットラーニング社の配信アドレスを『安全なアドレス』として登録していただく必要があります

【参考】
各社の迷惑メール設定方法は下記サイトをご参照のうえ、ネットラーニング社のドメイン
netlearning.co.jpを許可してください。
yahoo の方
gmail の方
docomo の方
au の方
softbank の方

個人や勤務先のメールアドレスでも、メールの設定によっては、配信メールが届かないことがあります。システム管理者に確認されるようお願いします。

(4)事務局までご連絡ください。
「CDEJ受験者ポータル」 内もしくは、「CDEJマイページ」 内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録していただきたいドメイン

重要なお知らせを確実にお届けするため、次の3つのドメイン(メールアドレスの@以降)をご利用のメールサービス等で受信できるよう、あらかじめ設定してください。

登録していただきたいドメイン送信されるメールの内容(例)
@cdej.gr.jpCDEJ認定機構からのご案内全般
@kktcs.co.jp講習会WEB受付、CDEJ受験者ポータル関連
CDEJマイページ関連
@netlearning.co.jp受験者用講習(eラーニング)関連
認定更新者用講習会、Jスキルコース関連

@cbt-s.com認定試験(CBT)関連